2015年06月

パグのペロちゃん!!

パグのペロちゃん!!サムネイル
神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お母さん念願のパグちゃんでしたね。毎日癒されていることでしょう!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ポメラニアンのなつ君!!

ポメラニアンのなつ君!!サムネイル
埼玉県のお客様が、ポメラニアンの男の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事で、少々ぎこちない抱っこでしたが、その後順調ですか? お近くなので、是非遊びに来てくださいね!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ポメラニアンのソックスちゃん!!

ポメラニアンのソックスちゃん!!サムネイル
東京都のお客様が、ポメラニアンの女の子をご購入されました。 先住犬のポメちゃんとも仲良くしていますか? 優しいお姉ちゃんたちに可愛がってもらってね!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのイギーちゃん!!

ボストンテリアのイギーちゃん!!サムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 ご心配もあって何度も足を運んでいただいて、お迎えされました。 その後、元気に成長していますか? 何かありましたら、何でもご相談くださいね。 この度は、ご購入あ…

フレンチブルドッグのルコル君!!

フレンチブルドッグのルコル君!!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても元気できれいなクリームの男の子でした。 その後元気にしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのベニちゃん!!

パグのベニちゃん!!サムネイル
埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事で心配もあったようですが、その後いかがでしょうか? 紅ショウガからお名前をつけてくれたんですよね!!お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。…

ボストンテリアのとの君!!

ボストンテリアのとの君!!サムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とても元気で、可愛いお顔のボストン君でした!! その後、順調に成長していますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのマーメイちゃん!!

パグのマーメイちゃん!!サムネイル
新潟県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 旅館の看板犬にとの事でしたね。たくさんのお客さんに可愛がってもらってね!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのまるちゃん!!

パグのまるちゃん!!サムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 先住犬のパグちゃんとも仲良く遊んでいますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのルルちゃん!

黒パグのルルちゃん!サムネイル
東京都のお客さまが、黒パグの女の子をご購入されました。 先住犬のワンちゃんとも仲良くしていますか? お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ