2016年06月

ブルドッグの茂蔵くん

ブルドッグの茂蔵くんサムネイル
神奈川県のお客様が、ブルドッグの男の子をご購入されました。 もっちりボディが魅力的な可愛い男の子でした♪ 呼び名は『しげしげ』ということでしたが、もうバッチリ覚えましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ブルドッグのBULLくん

ブルドッグのBULLくんサムネイル
神奈川県横浜市のお客様が、ブルドッグの男の子をご購入されました。 つぶらな瞳が可愛いとっても甘えん坊な男の子でした♪ 看板犬になるということで良い子にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

7月のトリミングキャンペーン☆

☆7月のトリミングキャンペーン☆   ということで、トリミング&シャンプーご利用の方全員に、オリジナルカレンダープレゼントしちゃいますっ プラス!!肉球ケアのサービスもございますっっ   ご予約お待ち…

7月のトリミングキャンペーン☆

7月のトリミングキャンペーン☆サムネイル
☆7月のトリミングキャンペーン☆   ということで、トリミング&シャンプーご利用の方全員に、オリジナルカレンダープレゼントしちゃいますっ プラス!!肉球ケアのサービスもございますっっ   ご予約お待ち…

フレンチブルドッグのケチャップくん

フレンチブルドッグのケチャップくんサムネイル
東京都東久留米市のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 つぶらな瞳が可愛い甘えん坊な男の子でした♪ 新しいおうちの環境にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのぷう次郎くん

フレンチブルドッグのぷう次郎くんサムネイル
兵庫県神戸市のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とっても小ぶりでもちもち、キュートな男の子でした♪ おうちでは良い子にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

チャウチャウのパフィーくん

チャウチャウのパフィーくんサムネイル
千葉県のお客様が、チャウチャウの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりの甘えん坊な男の子でした♪ お散歩デビューももうしましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの元くん

パグの元くんサムネイル
兵庫県神戸市のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 クリっとしたお目目がかわいい男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?! この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入ありがとうございました。

パグの小太郎くん

パグの小太郎くんサムネイル
東京都板橋区のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とっても元気でやんちゃな男の子でした♪ お名前も『小太郎』くんで呼び名が『こっちゃん!!』ということでした!! ご家族みんなと仲良くしていますか?! この度は、ご…

フレンチブルドッグのトリュフちゃん

フレンチブルドッグのトリュフちゃんサムネイル
東京都世田谷区のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりなのにごはんが大好きな可愛い女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ