2020年01月

フレンチブルドッグのりりちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチ4兄妹の1頭で、丸顔とキラキラおめめが可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうご…

エッグちゃんとモンティちゃん☆

こんにちは 世田谷店で現在看板犬をしているエッグちゃん 丸くて小さいフォルムが可愛らしい女の子ですが、 パパ犬のくらのすけにお顔が似てるので、若干のおっさん顔なところが一部のファンの中で話題沸騰なんですよっっ そんなエッ…

ボストンテリアの女の子

埼玉のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とってもキレイなお顔立ちのおっとりな女の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのまるちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 丸顔でちょっぴりおっとりした可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのシャンプー!

こんにちは フレンチブルドッグの大五朗ちゃんは広尾店にいつもシャンプーで来てくれます~ 大ちゃんはスペシャル良い子ちゃんなので、炭酸泉のシャワーもシャンプーもずっとおとなしくさせてくれるんです 見てくださいっ大ちゃんのこ…

フレンチブルドッグのマシ男ちゃん

フレンチブルドッグのマシ男ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 白黒模様が個性的な男の子でした♪ 新しいおうちでもちゃんと良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子

千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お顔がとっても整ったボストンらしい体型の男の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのおとちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでおっとりした性格の可愛らしい女の子でした♪ ご家族の皆さんと毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ