2017年06月

出身犬のシンバくん

出身犬のシンバくんサムネイル
こんにちは 看板犬のニコラです ニコラですっっ   今日は出身犬のフレンチブルドッグ シンバ君が遊びに来てくれたので紹介します こちらがシンバ君ちょっと出ちゃってて可愛い~ 卒業してから約1ヶ月経っただけだけど…

ミニチュアシュナウザーの男の子!

ミニチュアシュナウザーの男の子!サムネイル
茨城県のお客様が、ミニチュアシュナウザーの男の子をご購入されました。 スタイルがとっても良いチョーイケメンな男の子でした♪ ワンちゃんのいる生活は楽しんでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのウィルちゃん

ボストンテリアのウィルちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 4人兄妹で1番小ぶりでお顔もバツグンに整った可愛い男の子でした♪ おトイレはもう完璧に覚えましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりで愛嬌のある男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔ぷにぷにボディでつぶらな瞳がチャームポイントの男の子でした♪ お名前はもう決まりましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のみなさま♪

出身犬のみなさま♪サムネイル
こんにちは、看板犬のニコラです 最近、おやつがもっともらえないか日々悩みすぎて困っています ということで、たくさんお友達が遊びに来てくれているので、ご紹介します~ まずは、いつもホテルご利用で来てくれるルイくんとスタッフ…

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お顔のラインがチャームポイントの女の子でした♪ ワンちゃんのいる生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体格のしっかりしたカッコイイ男の子でした♪ 家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのロースくん

フレンチブルドッグのロースくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 イケメンくんだけどポンポコリンなお腹が可愛い男の子でした♪ 新しいおうちでは良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのはなちゃん

フレンチブルドッグのはなちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お顔がとっても整った美人さんな女の子でした♪ お兄ちゃん&お姉ちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ