出身犬のみなさま♪

こんにちは、看板犬のニコラですspa

201762112599.JPG

最近、おやつがもっともらえないか日々悩みすぎて困っていますriceball

ということで、たくさんお友達が遊びに来てくれているので、ご紹介します~fuji

まずは、いつもホテルご利用で来てくれるルイくんとスタッフ犬ぺこりんnote

2017621131612.JPG

ニコラも一緒に犬会議中ww

2017621131714.JPG

その後は好例の犬プロレス大会bomb

ニコラが1番楽しんじゃってるっhappy02

お次はフレンチブルのミシェルheart04

2017621132110.JPG2017621132149.JPG

まだまだ、ちっちゃくてお散歩デビューしたばかりでビビリちゃんでした~sweat01

B-brandの新作ハーネスご購入していただきました!

次回は是非、着て来てくださいねribbon

お次はフレンチブルのすだちちゃん&かぼすくんapple

2017621132628.JPG

みんなでテンション上がっておおはしゃぎっっup

(ニコラ先輩、顔がイカツくなってますよww)

2017621132855.JPG

すだちちゃんはまだちっちゃいので、バテてぺったんこになっちゃいました~happy01

お次は、パグのはじめちゃんwave

2017621133135.JPG

B-brandのお洋服を着て来てくれましたっshine

すごく似合ってて可愛い~っheart04

ということで、新作のハーネスのモデルもしてもらっちゃいました!!!

201762113354.JPG

パシャリcamera 完璧です!!!ありがとうございますflair

お次はフレンチブルのクレアちゃんribbon

2017621133647.JPG

大きくなったよ~っと、テンション高めで登場!!

2017621133814.JPG

ニコラお得意の先輩の威厳を見せても、

2017621133910.JPG

持ち前のテンションの高さで回避っww

クレアちゃんはいつでも元気いっぱいでしたrun

そして今回ラストを飾るのは、ニコラの息子のケチャップくんnotes

201762113464.jpg

ちょうど1年前のお引渡しから1年ぶりの感動の再会!?!?でした~っcrying

男の子なので、もうニコラより大きくて立派なイケメン君に成長していましたっshine

やっぱり親子なので、おでこの形やしわの具合が似てて可愛かったですheart04

 

みなさま、またいつでも遊びにきてくださいね~っup

お待ちしております!!

201762113541.JPG

ニコラはそろそろお昼寝の時間なので、失礼します~moon3

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

mailtobulldonsevisuya@gmail.com

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

 

 

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ