2015年08月

黒パグの男の子!!

黒パグの男の子!!サムネイル
千葉県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 おうちには先住犬がたくさんいるとの事でしたが、仲良くしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。  

黒パグの男の子!!

黒パグの男の子!!サムネイル
埼玉県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 先住犬のパグちゃんとは仲良くできていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

ペキニーズのうにちゃん!!

ペキニーズのうにちゃん!!サムネイル
東京都のお客様が、ペキニーズの女の子をご購入されました。 とても人懐っこい、可愛い子でした。 その後、元気にしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのヨーダ君!!

フレンチブルドッグのヨーダ君!!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ご家族皆さんで可愛がってくださって、安心してお譲りすることができました。 その後、順調に成長していますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのランちゃん!

ボストンテリアのランちゃん!サムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 先住犬とも仲良くしているとの事ですね。 この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのガーラ君!

フレンチブルドッグのガーラ君!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 元気に成長しているとの事でご報告いただき安心しているところです。 また遊びに連れてきてくださいね!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの五郎君!

パグの五郎君!サムネイル
栃木県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 やんちゃな子でしたが、お散歩も始まり少しは落ち着いてきましたか? この度は、ご購入ありがとうございました。

ポメラニアンの風(ふう)ちゃん!

ポメラニアンの風(ふう)ちゃん!サムネイル
埼玉県のお客様が、ポメラニアンの女の子をご購入されました。 優しいお姉ちゃんに可愛がってもらって、元気にしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのあんずちゃん!

パグのあんずちゃん!サムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お店のお近くで、お迎えまで何度も会いに来てくださいましたね!! すでにパグに魅了されているご様子!またお店に遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございまし…

フレンチブルドッグのくじらちゃん!

フレンチブルドッグのくじらちゃん!サムネイル
静岡県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 すぐに気に入っていただいて、その日のうちに連れて帰りましたね。 その後、順調に成長していますか? この度は、遠方よりお越しいただいてのご購入、ありがとうご…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ