2020年08月

フレンチブルドッグのグラちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 真っ白ボディの美人さん!ちょっぴりわがままな所が可愛い女の子でした♪ 先住犬のボステリ「グリ」ちゃんとは仲良くしていますか?! この度は、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグのKaiちゃん

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりで可愛いお顔、まん丸のお腹がチャームポイントの男の子でした♪ 家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 超小ぶりなフレブルちゃんでまゆげ模様が特徴的な可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのふうたちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 5頭兄弟で唯一頭にスイッチ模様のある可愛い男の子でした♪ お兄ちゃんたちと楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのバタ子ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりで美人さん、元気いっぱいの愛らしい女の子でした♪ パパとママと一緒にたくさん遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのアポロちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 5頭兄弟で1番小ぶりで甘えん坊な男の子でした♪ ご家族の皆さんにいっぱい甘えん坊していますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの男の子!

広島県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ムッチリボディで愛嬌たっぷりの男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのみたらしちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムッチリショートボディとつぶらな瞳が可愛らしい男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。 みた…

ボストンテリアの女の子!

福島県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 3頭兄妹の紅一点!アイドルみたいに可愛いお顔の女の子でした♪ 先住犬のビーグルお兄ちゃんとは仲良くしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとう…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ