2017年07月

パグのボンちゃん

パグのボンちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 お顔もおめめもまん丸で可愛い男の子でした♪ 新しいおうちでは良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子ご紹介♪

こんにちは 早いもので今日で7月も終わりですね いよいよ夏も本番ですワンちゃんとご旅行の時は お水をしっかり持っていってくださいね さてさて、7月はカレンダーをプレゼントしていますので 今回もみんなのおすまし写真をご紹介…

フレンチブルドッグの大福ちゃん

フレンチブルドッグの大福ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 タイガーブリンドルの模様が素敵なちょっとおてんばな女の子でした♪ 先住犬のお兄ちゃん犬とは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました…

ボストンテリアのロビンちゃん

ボストンテリアのロビンちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お顔が整っていてとっても美人さんな女の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良くたくさん遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのギネスくん

ボストンテリアのギネスくんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 食いしん坊でとっても甘えん坊な男の子でした♪ ワンちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お顔の模様が特徴的で可愛い女の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのGongくん

フレンチブルドッグのGongくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチでしっかりした体型が魅力の男の子でした♪ お家で元気いっぱい遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子ご紹介♪

こんにちは昨日は東京は大荒れお天気でしたが 今日はまたまた真夏日です 水分をたくさん取って熱中症と脱水に気をつけましょう さてさて、7月はカレンダーをプレゼントしていますので みんなのおすまし写真をご紹介します! トイプ…

黒パグのまぐろちゃん

黒パグのまぐろちゃんサムネイル
東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 すごくおてんばで食いしん坊な可愛い女の子でした♪ 先住犬のキャンディちゃんやお兄ちゃんとは仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのル・コルビジエくん

ボストンテリアのル・コルビジエくんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 すごく甘えん坊で、おなかなでなでが大好きな可愛い男の子でした♪ お家でも毎日可愛く甘えん坊していますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ