2019年02月

ボストンテリアのエルフちゃん

ボストンテリアのエルフちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とってもおっとりした性格で甘えん坊の男の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのこめちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでおとなしくて可愛らしい女の子でした♪ お家では良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。  

フレンチブルドッグのテオくん!

フレンチブルドッグのテオくん!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても珍しいカラーでむっちりしたボディが魅力の男の子でした♪ 新しいお家で家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、BULLDON'Sで…

トリミングご来店の子紹介♪

こんにちは! 日中は暖かい日が続いて寒さもだんだん和らいできましたね わんちゃんとのお散歩もしやすくなってきたのではないでしょうか?   EVISU.YA4周年を記念しまして、今年もメンバーズ会員様限定の大抽選…

フレンチブルドッグのオハナちゃん

フレンチブルドッグのオハナちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチした立派な体と愛嬌たっぷりの表情がたまらない女の子でした♪ ご家族皆さんと一緒に、毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのカイくん改めぶぅ太くん

フレンチブルドッグのカイくん改めぶぅ太くんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ワンパクだけど甘えん坊の愛嬌たっぷりの男の子でした♪ お姉ちゃんと毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの五郎丸(ゴロマル)くん!

フレンチブルドッグの五郎丸(ゴロマル)くん!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 先輩フレンチの三郎君とは仲良くしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのリアちゃん!

フレンチブルドッグのリアちゃん!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 元気で丸顔!キュートな女の子でした♪ お家では良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のご紹介☆

出身犬のご紹介☆サムネイル
こんにちは 先日、出身犬の黒パグベグビーちゃん♂が広尾店に遊びに来てくれました 終始、ゴキゲンな様子のベグビーちゃん 呼んだら可愛くおすわり&カメラ目線してくれますっ またいつでもあそびにきてくださいね~   …
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ