2017年01月

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
長野県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 丸顔でモチモチした牛柄の可愛い女の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのピノちゃん

ボストンテリアのピノちゃんサムネイル
ボストンテリアの女の子の里親様が決まりました。 小ぶりでとっても元気で可愛い女の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのつむぎちゃん

ボストンテリアのつむぎちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お顔がとっても整ったイケメンな男の子でした♪ おうちでは良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのうたちゃん

フレンチブルドッグのうたちゃんサムネイル
群馬県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 フォーン4兄妹の紅一点!キュートな女の子でした♪ 家族のみんなで仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。  

黒パグの女の子!

黒パグの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 とってもキュートなお顔の元気な女の子でした♪ おうちでは良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。  

トリミングご来店の子ご紹介♪

早いもので1月も、もうすぐ終わりですね 1月のトリミングのキャンペーンは盛り沢山です! まだ間に合いますので、ご来店お待ちしております!! では、早速トリミングでご来店の子達をご紹介します。 ♡イングリッシュコッカ-スパ…

フレンチブルドッグのたみちゃん

フレンチブルドッグのたみちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お顔がとっても整った美人さんな女の子でした♪ おうちでは良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのおむすびちゃん

フレンチブルドッグのおむすびちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 キレイな片パンチの可愛い女の子でした♪ お誕生日のサプライズ!!ということで、家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございま…

トリミングご来店の子ご紹介♪

寒い!東京は雪がちらつきました 看板犬のはなびはブランケットにくるまれてぬくぬくしています では、早速トリミングでご来店の子達をご紹介します! ラブラドールレトリーバーのチャンプちゃん トイプードルのメイちゃん シーズー…

フレンチブルドッグのウーロンくん

フレンチブルドッグのウーロンくんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 フォーンパイドの模様が珍しいおっとりさんな男の子でした♪ お姉ちゃんやお兄ちゃん達と毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございま…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ