2015年12月

フレンチブルドッグの女の子

フレンチブルドッグの女の子サムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチっとしたお顔がキュートなタイガーブリンドルの女の子でした♪ もうおうちにはなれてきましたか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのボスくん

パグのボスくんサムネイル
栃木県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とってもわんぱくな、元気いっぱいの男の子でした♪ もうお散歩デビューはしましたか? この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのNIGOくん

フレンチブルドッグのNIGOくんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔が真っ黒、体が真っ白の珍しいツートンカラーが先代のワンちゃんにソックリでしたね♪ お姉ちゃんたちとは仲良くお過ごしですか?? この度は、ご購入ありが…

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆サムネイル
こんにちは EVISU,YA看板犬のニコラです 今日は12月25日!クリスマスですっ ということで、 メリークリスマス~~っ ニコラもトナカイさんになって、みんなをおもてなししましたっ 今日は、EVISU,YA出身犬のパ…

パグのKaiくん

パグのKaiくんサムネイル
横浜市のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 クルッと巻いたしっぽが印象的な元気いっぱいの男の子でした♪ お散歩デビューはもうされましたか?? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのモニくん

パグのモニくんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 フォーンの色が少し薄い色合いでとっても毛並みのきれいな男の子でした♪ もう、おうちにはなれましたか?? この度は、ご購入ありがとうございました。  

フレンチブルドッグのたろくん

フレンチブルドッグのたろくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチっとしたボディがかわいらしい男の子でした♪ とってもおとなしいマイペースさんでしたが、おうちにはなれましたか?? この度は、ご購入ありがとうございまし…

フレンチブルドッグのとのくん

フレンチブルドッグのとのくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 すごく珍しいお顔が黒くないフォーンの男の子でした♪ とってもイケメンでスタッフにも大人気★ もうお散歩デビューはしましたか? この度は、ご購入ありがとうご…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ