2016年12月

フレンチブルドッグのてんくん

フレンチブルドッグのてんくんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とっても元気でやんちゃで可愛い男の子でした♪ おうちでは良い子に過ごせていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのピノちゃん

フレンチブルドッグのピノちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 もちもちで可愛いブチ模様の女の子でした♪ 家族のみんなと仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのアルくん

ボストンテリアのアルくんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても元気で整った可愛いお顔の男の子でした♪ 新しい環境でも元気いっぱい遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのマーブルくん&ブルドックの男の子!!

フレンチブルドッグのマーブルくん&ブルドックの男の子!!サムネイル
愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子、 三重県のお客様がブルドッグの男の子をご購入されました。 マーブルくんはもちもちボディがたまらない可愛い男の子、 ブルドックちゃんは抱っこが大好きな甘えん坊な男の子でした♪ …

フレンチブルドッグのとうふくん

フレンチブルドッグのとうふくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりでもっちりまるまるした可愛らしい男の子でした♪ クリスマスにお迎えということで、素敵なクリスマスが過ごせましたか?!! この度は、ご購入ありがとうご…

ボストンテリアのもんたんくん

ボストンテリアのもんたんくんサムネイル
千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 くりくりおめめがとってもキュートな男の子でした♪ 家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの小梅ちゃん

ボストンテリアの小梅ちゃんサムネイル
茨城県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 抱っこが大好きな甘えん坊の女の子でした♪ ワンちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのにこちゃん

フレンチブルドッグのにこちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 可愛いお顔だけど食いしん坊で元気いっぱいな女の子でした♪ 娘さんにはサプライズ!!ということでお姉ちゃんと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入あ…

ボストンテリアのテンくん

ボストンテリアのテンくんサムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 イケメンで元気な男の子でした♪ 家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むちむちで可愛らしい男の子でした♪ 娘さん&息子さんへのクリスマスプレゼントということで、サプライズはうまくいきましたか?!! この度は、ご購入ありがとう…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ