2017年12月

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
東京都お客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔がとっても優しそうなおっとりタイプの男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのJAMちゃん

ボストンテリアのJAMちゃんサムネイル
長野県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 むっちりボディののんびり屋さんな可愛い女の子でした♪ ママの理想のタイプとJAMちゃんの特徴がマッチングしすぎていて驚きましたね!! お家ではパパ&ママと一緒…

フレンチブルドッグのしし丸ちゃん

フレンチブルドッグのしし丸ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 骨量ある肉付きバツグンでフレブルらしい良い体型の男の子でした♪ お父さんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのバディちゃん

フレンチブルドッグのバディちゃんサムネイル
広島県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 珍しいフォーン&ホワイトの色合いが魅力的な男の子でした♪ ご家族皆さんで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの若ちゃん

フレンチブルドッグの若ちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 甘えん坊で愛嬌たっぷりのブリンドルの男の子でした♪ フレブルちゃんとの生活はエンジョイしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの花ちゃん

ボストンテリアの花ちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 ちっちゃいけど元気いっぱいの可愛らしい女の子でした♪ ご家族の皆さんで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子!

ボストンテリアの男の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 小ぶりで元気いっぱいだけど、抱っこすると甘えん坊な可愛らしい男の子でした♪ ボストンちゃんとの生活は楽しんでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございま…

ボストンテリアの女の子!

ボストンテリアの女の子!サムネイル
愛知県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりでマイペースなところが愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでも元気に過ごしていますか?!! この度は、遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

ボストンテリアの女の子!サムネイル
岐阜県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お顔がとっても整った美人さんな女の子でした♪ ご家族皆さんで楽しく過ごしていますか?!! この度は、遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

パグの男の子!

パグの男の子!サムネイル
大阪府のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 むっちりコロコロした可愛い男の子でした♪ あたらしいおうちで楽しく過ごしていますか?!! この度は、遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ