2017年08月

ボストンテリアの ののちゃん

ボストンテリアの ののちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりで美少女顔の可愛い女の子でした♪ お父さんとお母さんと毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子ご紹介♪

こんにちは今週は過ごしやすい気候のようで わんちゃんのお散歩もゆっくり出来そうですね とはいえ、まだまだ熱中症にはご用心です! お水を忘れずにお持ちくださいね さてさて、8月のトリミングキャンペーンは9月に使える15%オ…

パグのどらごんちゃん

パグのどらごんちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ポワンとした印象の可愛らしい男の子でした♪ おうちでは良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのウジくん

フレンチブルドッグのウジくんサムネイル
愛媛県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 もちもちボディの愛嬌たっぷりな男の子でした♪ パパとママと一緒に毎日賑やかに過ごしていますか?!! 遠方からのご来店ありがとうございました! この度は、ご…

ボストンテリアのオリバーくん

ボストンテリアのオリバーくんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても元気でイケメンボストンな男の子でした♪ お姉ちゃんにたくさんお写真とってもらっていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのバロンくん

フレンチブルドッグのバロンくんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒ツヤツヤなブラックブリンドルの男の子でした♪ 毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。  

トリミングご来店の子ご紹介♪

こんにちは東京はずっとお天気が安定しなくてモヤモヤしてます カラッと晴れると気持ち良いのですが、今週は夏らしくなるそうです 皆様、わんちゃんとのお散歩にご注意くださいね! さてさて、8月のトリミングキャンペーンは9月に使…

パグのムサシくん

パグのムサシくんサムネイル
神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 もっちり丸顔で元気いっぱいの男の子でした♪ お兄ちゃんたちとは毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのゆずちゃん

黒パグのゆずちゃんサムネイル
東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 とってもキュートなお顔でちょっとおてんばな女の子でした♪ 先住犬の黒パグダイゴちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、BULLDON’Sでの2頭目の…

フレンチブルドッグのBrunoくん&ALIちゃん

フレンチブルドッグのBrunoくん&ALIちゃんサムネイル
福岡県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子&女の子の2頭をご購入されました。 とってもキレイなレッドフォーンの毛色でイケメンの男の子と、 かまってちゃんだけどちょっとビビリでお茶目なクリームの女の子でした♪ お兄ちゃん…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ