2016年07月

ボストンテリアのボンド君

ボストンテリアのボンド君サムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ちょっぴりマイペース!甘えん坊で可愛らしい男の子でした♪ お姉ちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのアダムくん

フレンチブルドッグのアダムくんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 はな肉たっぷりで愛嬌抜群!ムッチムチな男の子でした♪ 先住犬のフレブルちゃん2頭とは仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子

フレンチブルドッグの男の子サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 片パンチの模様が個性的で可愛い男の子でした♪ お姉ちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。  

フレンチブルドッグのくろちゃん

フレンチブルドッグのくろちゃんサムネイル
茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 イケメンだけど甘えん坊で可愛い男の子でした♪ お姉ちゃん達とは仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのりんちゃん

フレンチブルドッグのりんちゃんサムネイル
埼玉県さいたま市のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしいお顔立ちの元気な女の子でした♪ おうちでも元気いっぱい遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのもなかちゃん

フレンチブルドッグのもなかちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お顔がとってもキュートでムチムチコロコロした女の子でした♪ おうちでは良い子にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

BULLDON’Sオリジナルリード♪

BULLDON’Sオリジナルリード♪サムネイル
BULLDON'Sオリジナルグッズのブランド『B-brand』のアイテム第2弾です 今回はハーネスに続きリードを数量限定で発売いたします!!! 今回のデザインはワンちゃんのリード&ハーネスなどで有名な『カザマバッ…

パグのジローくん

パグのジローくんサムネイル
東京都世田谷区のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ハイテンションで元気いっぱいの可愛い男の子でした♪ お姉ちゃん&お兄ちゃんとみんなでなかよく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグの男の子

黒パグの男の子サムネイル
東京都のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりで甘えん坊な男の子でした♪ おうちでもパパ&ママに甘えん坊していますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのペッパーちゃん

黒パグのペッパーちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 人懐っこくて、いつもしっぽフリフリしちゃう可愛らしい女の子でした♪ おうちでも良い子にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ