2017年10月

フレンチブルドッグのコナちゃん

フレンチブルドッグのコナちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 もっちり3頭兄弟の1番おっとりさんな男の子でした♪ お兄ちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
新潟県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ぽてぽて歩く姿が可愛らしいクリームの男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、遠方からのご来店、ご購入ありがとうございまし…

パグの男の子!

パグの男の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 もっちりプリプリした可愛い男の子でした♪ 毎日元気いっぱい遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

代行サービスin盛岡!!

代行サービスin盛岡!!サムネイル
またまた代行サービスご利用いただきましたので、ご紹介いたします 今回は『岩手県の盛岡』です 岩手県のお客様がフレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 もっちり3頭兄弟の1番ベイビーフェイスで可愛い男の子でした♪ ご…

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 特徴的なお顔立ちが愛くるしい女の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの女の子!

パグの女の子!サムネイル
大阪府のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔で可愛らしい女の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れてくれましたか?!! この度は、遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのビギーちゃん

フレンチブルドッグのビギーちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 抱っこが大好きな甘えん坊の男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れ増したか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのキャサリンちゃん

フレンチブルドッグのキャサリンちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりなブリンドルの女の子でした♪ お散歩デビューはもう出来ましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。  

ボストンテリアのきなこちゃん

ボストンテリアのきなこちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 ブリンドルカラーがチャームポイントの可愛い女の子でした♪ 先住犬ちゃん達とは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのユウリちゃん

ボストンテリアのユウリちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでお顔の整った女の子でした♪ ワンちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ