2017年04月

パグの男の子!

パグの男の子!サムネイル
群馬県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 兄妹の中でもとびきり元気でやんちゃな可愛い男の子でした♪ 先住犬のパグのメイちゃんやお兄ちゃん&お姉ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうござい…

ボストンテリアのEllieちゃん

ボストンテリアのEllieちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 元気で可愛い4兄妹ボストンちゃんの女の子でした♪ 新しいおうちでも毎日元気に遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのイブラくん

フレンチブルドッグのイブラくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むっちりフレブルらしいカッコイイ体格の男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん

ミニチュアシュナウザーのさくらちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、ミニチュアシュナウザーの女の子をご購入されました。 ふわふわでかわいいちょっぴり食いしん坊な女の子でした♪ 新しいおうちでもモリモリごはん食べていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのさくらちゃん

フレンチブルドッグのさくらちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても珍しいレッドフォーンの色がキレイな女の子でした♪ お父さん&お母さんと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございまし…

パグのそうすけちゃん

パグのそうすけちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 むっちむちボディーで甘えん坊のかわいい男の子でした♪ 先住犬のぽにょ君とは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのMollyちゃん

フレンチブルドッグのMollyちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいの可愛いフォーンの男の子でした♪ 先住犬のエイプリル君とは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのげんきくん

黒パグのげんきくんサムネイル
茨城県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 むちむち小ぶりの元気な男の子でした♪ お兄ちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのとらちゃん

フレンチブルドッグのとらちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 食いしん坊&甘えん坊の愛くるしい男の子でした♪ ワンちゃんは初めてということでしたが、楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ