2017年03月

EVUSU,YA2周年記念キャンペーン!!

大分暖かくなってきて、 お散歩しやすい季節になってまいりました ワンちゃんもルンルンじゃないでしょうか?? EVISU,YA2周年記念キャンペーンにて メンバーズ様から1等賞出ました おめでとうございます 1等はトリミン…

フレンチブルドッグのらいちゃん

フレンチブルドッグのらいちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 もちもちのおなかがまるでお餅みたいでかわいい男の子でした♪ ふうかちゃんが一目ぼれだったみたいですが、他のお兄ちゃん&お姉ちゃんみんなで楽しく過ごしていま…

代行サービスを始めました!②

またまた代行サービスご利用いただきましたので、ご紹介いたします 今回は『名古屋』です 愛知県のお客様が黒パグの男の子をご購入されました。 とってもわんぱくで元気な男の子でした♪ ご家族にはサプライズということでしたが、サ…

フレンチブルドッグのクレアちゃん

フレンチブルドッグのクレアちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 むちむちでまん丸の可愛すぎる女の子でした♪ 家族みんなで楽しくお過ごしですか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
岡山県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしい甘えん坊な女の子でした♪ 遠方からのご来店ありがとうございました!! 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうご…

ボストンテリアのアトムくん

ボストンテリアのアトムくんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 愛嬌のあるとっても甘えん坊な男の子でした♪ パパとママと一緒に仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのスマイルちゃん

ボストンテリアのスマイルちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい男の子でした♪ みんなを笑顔にできるように『スマイル』くんということで、パパとママと一緒にスマイルな毎日をお過ごしですか?!! この…

フレンチブルドッグのベイちゃん

フレンチブルドッグのベイちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりの表情でみんなを癒してくれるかわいい男の子でした♪ お兄ちゃんと仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 もっちりしてワンパク元気な男の子でした♪ 新しいおうちでも顔元気に遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのとらちゃん

フレンチブルドッグのとらちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても珍しいフォーン&ブリンドルカラーのかわいい女の子でした♪ 広尾店看板犬『とらのすけ』の娘でお顔がそっくりでした!! パパ&ママと毎日楽しく過ごして…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ