2017年02月

フレンチブルドッグのルークちゃん

フレンチブルドッグのルークちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチでかわいい男の子でした♪ お姉ちゃん&お兄ちゃんと楽しく良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのアロハちゃん

ボストンテリアのアロハちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ お父さん&お母さんと一緒にたくさん遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのたんごちゃん

パグのたんごちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 まん丸のお顔がとっても可愛い男の子でした♪ 毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーの男の子!

ミニチュアシュナウザーの男の子!サムネイル
東京都のお客様が、ミニチュアシュナウザーの男の子をご購入されました。 食いしん坊でやんちゃな男の子でした♪ 家族みんなで仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体格ががっしりした立派な男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

犬服ファッションチェック☆part3

犬服ファッションチェック☆part3サムネイル
こんにちは 今日はBulldon's世田谷店でおなじみのトイプードルのチャーリーちゃんと一緒にBULLDON’Sオリジナルの犬服ブランド『B-brand』のお洋服紹介をしたいと思います 今日はこちらの…

犬服ファッションチェック☆part2

犬服ファッションチェック☆part2サムネイル
こんにちは 今日はフレンチブルドッグのニコラと一緒にBULLDON’Sオリジナルの犬服ブランド『B-brand』のお洋服紹介をしたいと思います まずはこちらの『Bulldon'sセーター』 アラン編み…

トリミングご来店の子ご紹介♪

明日は東京も雪がちらつくそうです このまま春!というわけには、いかなそうですね では、早速ですがトリミングでご来店の子達をご紹介します。 ♡チワワのチョコちゃん ♡トイプードルのリリーちゃん ♡ミニチュアダックスのノワー…

犬服ファッションチェック☆

犬服ファッションチェック☆サムネイル
こんにちは 今日はパグのひまわりと一緒にBULLDON’Sオリジナルの犬服ブランド『B-brand』のお洋服紹介をしたいと思います こちら!!『Bulldon’sセーター(フード付き)』です アラ…

ミニチュアシュナウザーのまるちゃん

ミニチュアシュナウザーのまるちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ミニチュアシュナウザーの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ お姉ちゃんとちと仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ