2016年10月

フレンチブルドッグのかいくん

フレンチブルドッグのかいくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 広尾店の看板犬『とらのすけ』の息子でとってもキレイなタイガーブリンドルの男の子でした♪ お姉ちゃん&お兄ちゃんズとは仲良く過ごしていますか?!! この度は…

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりで可愛いけど食欲モリモリの元気な男の子でした♪ 新しいおうちでもごはんモリモリ食べていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。 &nb…

出身犬のフレブル&黒パグ

出身犬のフレブル&黒パグサムネイル
こんにちは!! 10月に遊び木来てくれた出身犬のみんなを紹介しますね~ まずは、フレブルのくぽちゃん 前回遊びに来てくれた時にご購入頂いた、BULLDON'Sオリジナルハーネスを着用してきてくれました!! 使いや…

パグの部長くん

パグの部長くんサムネイル
神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいでやんちゃな男の子でした♪ 看板犬はしっかり出来ていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子ご紹介♪

いよいよ冬らしくなってきて うちの子はこたつに潜り込み始めました こたつにミカンの季節ですね! さて、EVISU,YAでトリミングオータムセールを開催中です! 新規のお客様は50%OFF! メンバーのお客様は10月中にト…

フレンチブルドッグのはなちゃん

フレンチブルドッグのはなちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 むちむちできれいな毛色の可愛らしい女の子でした♪ パパと、ママにはたっぷり可愛がってもらっていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのワンダーJr.くん

ボストンテリアのワンダーJr.くんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのモコちゃん

フレンチブルドッグのモコちゃんサムネイル
福島県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 EXCELLENTボディな元気いっぱいの女の子でした♪ お姉ちゃん&お兄ちゃん&先住犬のレンくん(イタグレ)のみんなとは仲良く過ごしていますか?!! この…

フレンチブルドッグのビッキーちゃん

フレンチブルドッグのビッキーちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 むちむちボディが魅力的な愛嬌たっぷりの女の子でした♪ BULLDON'Sオリジナルハーネスも一緒にご購入いただきました!とっても似合ってます☆ …
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ