出身犬のフレブル&黒パグ

こんにちは!!

10月に遊び木来てくれた出身犬のみんなを紹介しますね~dog

まずは、フレブルのくぽちゃんheart

201611216547.JPG2016112165448.JPG

前回遊びに来てくれた時にご購入頂いた、BULLDON'Sオリジナルハーネスを着用してきてくれました!!

使いやすいようにカスタマイズもしてくれていて、愛用感がすごく感激でしたcryingshine

今回は、冬物のお洋服をGet!!さっそく着用でゴキゲンなくぽちゃんでしたhappy01ribbon

 

お次は黒パグの銀太くんspade

2016112171117.JPG

ちょうどBULLDON'Sを卒業した1年後ということで、遊びに来てくれましたbleah

そして、お父さん犬の『どんべい』と感動?!の再会をしましたっhappy02

(向かって左が銀太くん、右がどんべい)

BULLDON'Sオリジナルハーネスもご購入していただき、さっそく着用!!

親子揃ってかっこ良くキマっておりますっっgood

 

お次は、またまた黒パグのバズくんclub

201611217374.JPG

バズ君もちょうど1年前の卒業生でしたflair

ちょっと控えめな性格みたいで久々に見るたくさんのワンちゃん達に緊張しちゃってましたww

2頭目も是非お迎えいただけたら光栄ですっhappy02

 

みんな、とっても立派に可愛く育っていてくれているので、スタッフ一同嬉しく思っておりますheart04

またいつでも、遊びに来て下さいねっっup

お待ちしておりますnote

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

 

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ