2019年11月

フレンチブルドッグのNIKOちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのBJちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真っ黒ボディでたくましいイケメンな男の子でした♪ 新しいお家で家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのひじきちゃん

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 元気で丸顔!キュートな女の子でした♪ お家では良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのケンタちゃん

千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ワンパクだけど甘えん坊の愛嬌たっぷりの男の子でした♪ 大好きなお兄ちゃんと先住犬のピッピちゃんと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとう…

フレンチブルドッグのゆきちちゃん!

こんにちは ブルドンズ出身犬のゆきちちゃんがシャンプーをしに来てくれました 写真撮影がモデル並みにばっちりなゆきちちゃん スタッフがお昼ごはんをたべていると、 「ぼくのおやつは~?シャンプーがんばったよ~?」 とお迎え待…

ボストンテリアのちくわちゃん!

こんにちは ブルドンズ出身犬のちくわちゃんが遊びにきてくれました お店にたくさん遊びに来てくれるちくわちゃんは お泊り中もお家のようにリラックスしてくつろいでくれます 凛としてて美しいちくわちゃん またいつでもご来店お待…

フレンチブルドッグのトリュフちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチ5兄妹の1頭で、丸顔とキラキラおめめが可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグのアールちゃん

フレンチブルドッグのアールちゃんサムネイル
長野県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 EXCELLENTボディでとってもムチムチのイケメン君でした♪ ご家族の皆さんと毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

クゥちゃんメリーちゃん♪

世田谷区在住、チワワのクゥちゃんとヨーキーのメリーちゃん メリーちゃんは撫でてほしくてよくスタッフの手に突進してきます(笑) クゥちゃんを触ろうとすると間にずずずいっと入ります クゥちゃんは少し控えめ・・・笑 ぽつん(笑…

フレンチブルドッグの大五朗くん!

こんにちはっ フレンチブルドッグの大五朗くんがシャンプーをしに来てくれました 大五朗くんはいつも何か言いたげななんともいえない表情なんです シャンプーのブロー中もこの表情 もちろんシャンプー後のお写真も笑 アンニュイな雰…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ