2016年11月

☆12月のトリミングキャンペーン☆

☆12月のトリミングキャンペーン☆   ということで、12月にトリミング・シャンプーをご利用していただくと、1月が15%OFFになってとってもお得!! 12月は混雑が予想されますので、ご利用の方はお早めのご予約…

☆12月のトリミングキャンペーン☆

☆12月のトリミングキャンペーン☆サムネイル
☆12月のトリミングキャンペーン☆   ということで、12月にトリミング・シャンプーをご利用していただくと、1月が15%OFFになってとってもお得!! 12月は混雑が予想されますので、ご利用の方はお早めのご予約…

フレンチブルドッグのゆずちゃん

フレンチブルドッグのゆずちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 もちもちボディで丸顔!キュートな女の子でした♪ お引取りの当日は学校でこれませんでしたが、お姉ちゃんやお兄ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご…

フレンチブルドッグのレオくん

フレンチブルドッグのレオくんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 白黒模様が印象的な男の子でした♪ 新しいおうちでもちゃんと良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのぷぅたん

フレンチブルドッグのぷぅたんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 元気で丸顔!キュートな女の子でした♪ お洋服やハーネスも買ってもらってすっかりお嬢様気分☆ お家では良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとう…

ボストンテリアの女の子!

ボストンテリアの女の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 抱っこが大好きだけど、本当はやんちゃな女の子でした♪ お兄ちゃんと一緒に成長していくのが楽しみですね!! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのBu’chaくん

黒パグのBu’chaくんサムネイル
東京都のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 ムチムチのもちもちボディがたまらなくかわいい男の子でした♪ 先月BULLDON'Sで2頭目をお迎えしていただき、今回はなんと3頭目!!! 3頭みんなで楽しく過…

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒ボディがツヤツヤな元気いっぱいの男の子でした♪ お兄ちゃん達とは毎日仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのニコルちゃん

フレンチブルドッグのニコルちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでお顔がキュートな女の子でした♪ 新しいおうちでもちゃんと良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子ご紹介♪

今年も残す所、1か月半になってきました! 早いですね EVISU,YAではトリミングオータムセールを開催中です! 新規のお客様は50%OFF! 10月中にトリミングでお越しいただいたメンバーのお客様は 11月中は20%O…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ