2016年09月

10月のトリミングキャンペーン☆

10月のトリミングキャンペーン☆サムネイル
☆10月のトリミングキャンペーン☆ ということで、トリミング&シャンプーを是非ご利用くださいっ どんなおやつが貰えるかは、来てからのお楽しみですっっ   ご予約お待ちしております~   ドッグサロンE…

ボストンテリアのぴぴくん

ボストンテリアのぴぴくんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 遊ぶの大好き元気っ子だけど、抱っこされると甘えん坊になっちゃう可愛い男の子でした♪ 家族みんなで楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

パグのショウくん

パグのショウくんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいでやんちゃな男の子でした♪ もうすぐお散歩デビューも近かったので、BULLDON'Sハーネスも一緒にご購入頂きました! お父さんにはいっぱい甘えてい…

パグの女の子!

パグの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 可愛らしい丸顔の女の子でした♪ 黒パグちゃんに続き2頭目のご購入ありがとうございます! パグちゃん達は仲良く一緒に過ごせていますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

ボストンテリアの男の子!

ボストンテリアの男の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 虎模様がとってもきれいに入ったカッコイイ男の子でした♪ お姉ちゃん!ワンちゃんとは仲良く過ごせていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのスマイルくん

フレンチブルドッグのスマイルくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔がとっても整ったフレブルらしい体型の男の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのハムくん

フレンチブルドッグのハムくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むっちむちボディがたまらない愛嬌たっぷりの男の子でした♪ 新しいおうちで楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのルアくん

黒パグのルアくんサムネイル
東京都のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいで遊ぶのが大好きな男の子でした♪ 家族の皆さんと楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのMackくん part2

フレンチブルドッグのMackくん part2サムネイル
こんにちは 夏休みも、終わってしまい台風が来たり来なかったりな日々が続いていますが、皆様は楽しく過ごしていますか 夏休みの楽しい思い出なメールをいただいたのでご紹介いたしますっ   こんにちは。 先日、フレンチ…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ