2017年05月

フレンチブルドッグのシンバくん

フレンチブルドッグのシンバくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔でつぶらな瞳がたまらなく可愛い男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しい時間を沢山満喫していますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのしげおくん

フレンチブルドッグのしげおくんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 可愛いお顔でもっちもちの魅力あふれるボディの男の子でした♪ 新しいおうちでも毎日可愛く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのサスケくん

フレンチブルドッグのサスケくんサムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒ツヤツヤなブラックブリンドルのカッコイイ男の子でした♪ パパ&ママと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのHOPちゃん

フレンチブルドッグのHOPちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ パパさんママさんワンちゃんを飼うのが初めてということでしたが、ワンちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この…

トリミングご来店の子ご紹介♪

いきなり暑くなってまいりました ワンちゃんの熱中症にお気をつけくださいませ。 ご新規様トリミング料金50%オフ!6月末までです! 是非一度当サロンをお試しください!   さて、5月のトリミングキャンペーンはGW…

パグのベティちゃん

パグのベティちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 元気いっぱいのちょっぴりおてんばさんな女の子でした♪ お姉ちゃん達と仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。 BULLDON'Sオ…

5月のキャンペーン♪

湿度も高くなり、梅雨間近となってきました。 お散歩もだいぶ暑くなってきてしまいましたね 今年も熱中症対策は万全にお願い致します!   ご新規様トリミング料金50%オフ!6月末までです! 是非一度当サロンをお試し…

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 キレイな片パンチ柄の可愛い女の子でした♪ 先住犬のフレブルのお兄ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ブルドッグのバレンくん

ブルドッグのバレンくんサムネイル
東京都のお客様が、ブルドッグの男の子をご購入されました。 むっちりもちもちBodyが魅力の甘えん坊でデッカイ男の子でした♪ パパ達と毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのあずきちゃん

パグのあずきちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔で可愛らしい女の子でした♪ 家族の皆さんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ