2016年05月

6月のキャンペーン!!(トリミング)

6月のキャンペーン!!(トリミング)サムネイル
こんにちは!! EVISU、YAの6月のキャンペーンをお知らせいたします キャンペーン① トリミングorシャンプーのご利用で、マイクロバブルor炭酸泉シャワーが無料で付いてきますっ お得すぎるキャンペーンなので、是非ご利…

春はねむねむ。。。

春はねむねむ。。。サムネイル
こんにちは EVISU,YA看板犬のはなび&ひまわりです GWも終わってなんだか暖かくなりのんびりムードなはなび&ひまわりです ということで、今日は子犬ちゃんたちの寝起きなねむねむショットをご紹介です ボストンテリアの女…

パグのひなたくん

パグのひなたくんサムネイル
埼玉県ふじみ野市のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 まん丸の瞳がとってもキュートな可愛らしい男の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良くしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの仁左衛門くん

パグの仁左衛門くんサムネイル
静岡県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とっても人懐っこい愛嬌のある男の子でした♪ おうちの環境にはもう慣れましたか? この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングのお客様ご紹介♪

熱い!熱くなってきましたね~ わんちゃんの熱中症にも気を付けなければいけない時期に なってきましたが、我々もですね 水分をしっかりとって、今日もがんばります 今回も新しいトリミングのお客様達をご紹介します! ミニチュアダ…

トリミングのお客様ご紹介♪

トリミングのお客様ご紹介♪サムネイル
熱い!熱くなってきましたね~ わんちゃんの熱中症にも気を付けなければいけない時期に なってきましたが、我々もですね 水分をしっかりとって、今日もがんばります 今回も新しいトリミングのお客様達をご紹介します! ミニチュアダ…

パグのるとくん&ちちちゃん

パグのるとくん&ちちちゃんサムネイル
東京都練馬区のお客様が、パグの男の子&女の子をご購入されました。 るとくんは、ちょっとおっとりした男の子、ちちちゃんはパワフル元気な女の子でした♪ 今回なんと、2頭同時購入!!でしたが、2頭で仲良く遊んでいますか? この…

フレンチブルドッグのむぎちゃん

フレンチブルドッグのむぎちゃんサムネイル
東京都墨田区のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 タイガー模様がきれいな可愛らしい女の子でした♪ おうちの環境にはもう慣れましたか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの部長くん

パグの部長くんサムネイル
神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 愛嬌のある表情が特徴的な元気な男の子でした♪ 先住犬のビションフリーゼくん&猫ちゃん達とは仲良くしていますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのももちゃん

パグのももちゃんサムネイル
千葉県松戸市のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 小ぶりだけど元気いっぱいのやんちゃな女の子でした♪ ファーストドッグということでしたが、お父さん、お母さん共に ワンちゃんのいる生活には慣れましたか? この度は、…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ