春はねむねむ。。。

こんにちはsun

EVISU,YA看板犬のはなび&ひまわりですdog

GWも終わってなんだか暖かくなりのんびりムードなはなび&ひまわりですspa

ということで、今日は子犬ちゃんたちの寝起きなねむねむショットをご紹介ですheart04

2016520174839.JPG

ボストンテリアの女の子ribbon 寝起きで目がうつろなのも可愛いですlovely

2016520175040.JPG

フレンチブルドッグの男の子spade ごはんを食べたら眠くなっちゃったみたいsleepy

2016520175411.JPG

黒パグの男の子兄弟club 2人でたっぷり遊んで寝ちゃいましたheart04

 

こんな、ムチムチ、コロコロな子犬ちゃんたちがたくさんいるので、みなさん癒されにきてくださいねっwink

 

最後はこちら!!!

2016520175849.JPG2016520175922.JPG

はなび&ひまわりのうたた寝ショットっspa

2人とも、とろけちゃってますねpig

では、またっpaper

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ