2019年03月

フレンチブルドッグのあんずちゃん

フレンチブルドッグのあんずちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 フレブル界のキレイ系女子なお顔と小ぶりな体型がとっても可愛い女の子でした♪ 念願のフレブルちゃんとの生活はエンジョイしていますか?! この度は、ご購入あ…

パグのプリンちゃん

パグのプリンちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ムチムチしたボディーと鼻肉たっぷりのお顔がとってもキュートな男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの諭吉ちゃん

フレンチブルドッグの諭吉ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒艶々のブラックボディーが魅力のかっこいい男の子でした♪ 新しいおうちでも元気に遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 丸顔でつぶらなおめめがチャームポイントの可愛い女の子でした♪ 家族の皆さんと毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのクレオ(Ⅱ)ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでムチムチのおっとりした性格の可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの大福ちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 先住犬のこてつ兄ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのはなまるちゃん

こんにちは フレンチブルドッグ(クリーム)のはなまるちゃんがお泊り&シャンプーに来てくれました ふわふわの泡でマッサージされながらのシャンプーにうっとりのはなまるちゃん 記念撮影もバッチリでした お泊り中は、テンション高…

フレンチブルドッグ子犬の男の子!

こんにちは BULLDON'S広尾店でも2月から子犬ちゃんの販売を再開しまして、 かわいいフレンチ、パグ、ボストンちゃんの子犬たちが見れるようになりました そんな中、フレンチブルドッグの2ヶ月ちょっとの男の子がお…

ボストンテリアのももちゃん

こんにちは ボストンテリアのももちゃんが遊びに来てくれました おNEWの赤い首輪とBULLDON'SオリジナルのリードをGET 今日のお洋服とカラーをコーディネイトでとっても可愛いです とっても甘えん坊のももちゃ…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ