2019年04月

フレンチブルドッグのゾーイちゃん

フレンチブルドッグのゾーイちゃんサムネイル
愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムッチリコロコロした体型の可愛らしい女の子でした♪ 念願のフレンチちゃんとの生活はエンジョイしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうご…

ボストンテリアの女の子

ボストンテリアの女の子サムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 ちょっぴり内弁慶で抱っこ好きな甘えん坊の可愛い女の子でした♪ お母様やご親戚のワンちゃん達とは仲良くなりましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのまるちゃん

フレンチブルドッグのまるちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 マイペースで抱っこが大好きな甘えん坊の女の子でした♪ お兄ちゃん達と毎日仲良く遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

トリミングご来店の子紹介♪

こんにちは もうすぐGWに突入する季節になりました BULLDON'SはGW中も営業しておりますのが、混みやすくなりますのでトリミング・ホテルのご予約などはお早目にお願い致します   では本日も可愛いワ…

フレンチブルドッグのモーセちゃん

フレンチブルドッグのモーセちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチっとした体で牛柄の模様がキュートな男の子でした♪ 先住犬のフレブルちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まん丸のおでことつぶらな瞳がチャームポイントの女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのもかちゃん!

先月お迎えされたフレンチブルドッグのもかちゃんからメッセージが届いたのでご紹介いたします > お世話になります。 > 3/24にフレンチブルドッグをいただきました、仁科と申します。ホームページへの掲載ありがと…

ボストンテリアの小春ちゃん

ボストンテリアの小春ちゃんサムネイル
新潟県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 飛び切り小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ 先住犬のボストン小梅ちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのチャンスちゃん!

こんにちは フレンチブルドッグのチャンスちゃんがシャンプーしに来てくれました チャンスちゃんまだ1歳になったばかりのヤンチャな時期ですが、シャンプーはとっても良い子におとなしくできちゃいます たっぷりのあわあわで気持ちよ…

フレンチブルドッグのしらこちゃん

フレンチブルドッグのしらこちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 つぶらなおめめが愛らしい甘えん坊な男の子でした♪ あたらしいおうちでも元気いっぱい過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ