2020年06月

リンリンVSビーン

こんにちは 看板犬フレンチブルドッグのリンリンはパピーちゃんと遊んでくれるのがとっても上手なんですよっ 大人しすぎるボストンテリアのビーンちゃんも、遊ぶことは大好きなのでリンリンに遊んでもらいました~ まずは先輩からの洗…

フレンチブルドッグのテンテンちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 可愛い牛柄模様で愛嬌たっぷりの男の子でした♪ 新しい環境でもごはんはモリモリ食べていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ビーンちゃんファッションショー!

こんにちは 大人しすぎるボストンテリアのビーンちゃん その特性を生かして、パピーファッションモデルをしてもらいました~ 6か月のビーンちゃんにぴったりの、小さいデニムジャケットを着用 初めてお洋服を着せてみたのですが、さ…

パグのまるにちゃん

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔でつぶらな瞳がチャームポイントの可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

看板犬見習いウーロン!

こんにちは 最近、看板犬見習いの子が続々とお店に来ては、シーズン(ヒート)がきてしまい犬舎に戻っているので、ローテーションが目まぐるしくなってしまっていますっっ なので、短い期間でしたが看板犬見習いに来てくれたフレブルち…

フレンチブルドッグの小介ちゃん

富山県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムッチムチのお腹とまん丸のお顔が可愛い3頭兄妹の女の子でした♪ パパさんママさんと楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグの女の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムッチリ体格の良い丸顔で可愛らしいブリンドルの女の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのピオニーちゃん1歳になりました!

こんにちは 毎月シャンプーに来てくれる出身犬パグのピオニーちゃん 5月に1歳のお誕生日をむかえました~ おめでとうございます~ ピオニーちゃんはいつも看板犬のマリナと遊んでくれる親友犬で、可愛いお顔で愛嬌を振りまいてくれ…

フレンチブルドッグのブレアちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりだけど食いしん坊で元気いっぱいなブリンドルの女の子でした♪ 新しいおうちでも毎日たくさんごはん食べていますか?! この度は、ご購入ありがとう…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ