2016年08月

EVISU,YAのアプリができました!!!

トリミングやホテルのご利用の方にとってもお得で便利なサービスが満載です!  お手持ちのスマートフォンの、アプリ検索で『EVISUYA』『エビスヤ』と  入力して頂くとダウンロードできます!!  スタンプポイント、フォト&…

フレンチブルドッグのクリームちゃん

フレンチブルドッグのクリームちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりで甘えん坊の男の子でした♪ もうお散歩デビューはしましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。 今回は、BULLDON'Sオ…

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むちむちボディが魅力的な可愛らしいお顔の男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレブルxハーネス!!part2

フレブルxハーネス!!part2サムネイル
こんにちは お盆休みもそろそろ終盤を迎えていますね~ みなさま、夏休み楽しんでいますか~っ 一部で絶大な人気者の看板犬(見習い)のドリーちゃん♀のドアップですっ     ということで、またまたBULL…

ボストンテリアのボンちゃん

ボストンテリアのボンちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 小ぶりで丸まるとした、女の子みたいにキュートなお顔の男の子でした♪ おうちでは良い子に過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのギブゥくん

フレンチブルドッグのギブゥくんサムネイル
茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ボストンテリア風の模様が特徴的な、表情豊かで愛嬌のあるかわいい男の子でした♪ 先住犬のボストンテリアのルイネちゃんとは仲良くしていますか?! この度は、ご…

パグのめんまちゃん

パグのめんまちゃんサムネイル
茨城県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 元気いっぱいの丸顔でかわいい女の子でした♪ おうちでも元気にたくさん遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレブルxハーネス!!

フレブルxハーネス!!サムネイル
こんにちは もうお盆ということで、暑い日が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか EVISU,YA看板犬一同、涼しい店内で、まったり過ごしております さっそくですが、BULLDON'Sオリジナルハーネス…

ボストンテリアの真育(マイク)くん

ボストンテリアの真育(マイク)くんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ボディラインがすごくキレイな甘えん坊の男の子でした♪ ワンちゃんをお迎えするのは初めてということでしたが、新しい生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入…

フレンチブルドッグのmackくん

フレンチブルドッグのmackくんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 こぶりでかわいいお顔の男の子でした♪ お姉ちゃん達とは仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ