2017年11月

ボストンテリアのチョコちゃん

ボストンテリアのチョコちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 小ぶりでEXCELLENTボディの可愛らしい男の子でした♪ お姉ちゃん達&お兄ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。 素…

パグの姫ちゃん

パグの姫ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 ムチムチボディが魅力のお姫様な女の子でした♪ お父さん&お母さんと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのパドちゃん

フレンチブルドッグのパドちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチボディで可愛いお顔とパイド柄の男の子でした♪ お父さん&お母さんと楽しく過ごしていますか?!! ご近所なのでたくさん遊びに来て下さいね!! この度…

ミニチュアシュナウザーのリンちゃん

ミニチュアシュナウザーのリンちゃんサムネイル
大分県のお客様が、ミニチュアシュナウザーの女の子をご購入されました。 瞳がくりくりでお顔の整った可愛い女の子でした♪ ご家族みんなで仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの男の子!

パグの男の子!サムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 アイドルみたいに可愛いお顔のムチムチした男の子でした♪ 先住犬のパグちゃんや猫ちゃん達とは仲良くしていますか?!! この度は、BULLDON'Sでのご購入2頭目…

代行サービスin名古屋!!

代行サービスin名古屋!!サムネイル
またまた代行サービスご利用いただきましたので、ご紹介いたします 今回は『名古屋』に行ってきました 滋賀県のお客様がパグの男の子をご購入されました。 おでこのシワがチャームポイントの男の子でした♪ お父さんと出会ってすぐに…

ボストンテリアのかぼすちゃん

ボストンテリアのかぼすちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 元気いっぱいの可愛い女の子でした♪ パパさんはワンちゃんを飼うのが初めてということで、楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの総司くん

フレンチブルドッグの総司くんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真っ白でお餅みたいにプニプニボディが魅力の男の子でした♪ パパ&ママ&お姉ちゃん、先住犬のくるみちゃん&平八郎ちゃんと楽しく過ごしていますか?!! この…

パグのフーガちゃん

パグのフーガちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 丸顔でおでこのシワがチャームポイントのモチモチした男の子でした♪ パパと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ