2020年03月

フレブル日和ちゃん里帰り!

こんにちは 先日卒業したばかりのフレンチブルドッグの日和ちゃんが早速遊びに来てくれました~ スリングから可愛いお顔をピコっと出して登場の日和ちゃんっ 2~3週間ぶりのBULLDON'Sですが、なんだか緊張気味で大…

フレンチブルドッグのこはるちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでムチムチの可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

お花見!!(エッグちゃん大興奮編!)

こんにちは エッグちゃん&マリナでお花見をしたのですが、実はエッグちゃん舞い散る桜に大興奮でしたっ 風で舞う桜の花びらを楽しそうに追いかけるエッグちゃんっ ゴキゲンですが、足が短くて1個も捕まえられませんww ですが、ひ…

お花見!!(花より団子編!)

こんにちは BULLDON'S世田谷店のすぐ近くの桜並木が満開になったので、エッグちゃん&マリナでお花見しに行ってきました~ 久々のお散歩にソワソワ エッグ「桜めっちゃきれい~」 エッグ「桜餅はどこだろう??」 …

パグの女の子!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 人なつっこくて甘えん坊な元気いっぱいな女の子でした♪ お兄ちゃんと毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 長旅だったと思いますが、お家では元気に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのピタおちゃん

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ご飯が大好きでとても人懐こいムチムチの男の子でした! 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの福来ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいパパ犬君にそっくりなイケメン男子でした♪ 先住犬のパグちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの点子ちゃん

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔でとってもキュート元気いっぱいの女の子でした♪ お家でもたくさん遊んでいますか?^ ^ この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのスマイルくん

こんにちは 久しぶりの3連休で良いお天気が続いて、気持ちが良いですね~っ ということで、先日里帰りで出身犬のボストンテリア、スマイル君が遊びに来てくれたのでご紹介いたします きれいなツートンカラーでお顔もイケメン!体格も…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ