2018年11月

ボストンテリアのナイトちゃん

ボストンテリアのナイトちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい男の子でした♪ お姉ちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのタップちゃん

フレンチブルドッグのタップちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔の整った肉付きの良いイケメンな男の子でした♪ 新しいおうちでも良い子にたくさん遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のフレンチブルドッグ★

こんにちは 看板犬見習いのチャチャです 遊びに来てくれた出身犬の紹介をいたします フレンチブルドッグ(クリーム)のタロちゃん BULLDON'Sにも置いている犬服ブランド【wow】のモデルもしているイケメンくんで…

ボストンテリアの柚子ちゃん

ボストンテリアの柚子ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 6頭兄妹で1番お父さん似の素敵なブリンドルカラーが魅力の女の子でした♪ ご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのゴルゴンちゃん

ボストンテリアのゴルゴンちゃんサムネイル
長野県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ショートボディでしっかりした体格のイケネンな男の子でした♪ 長旅でしたが、道中は良い子にしていましたか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグの虎太郎ちゃん

フレンチブルドッグの虎太郎ちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体格のしっかりしたイケメンだけど、実はとっても甘えん坊の男の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん甘えん坊していますか?!! この度は、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグのモモちゃん

フレンチブルドッグのモモちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチボディとキラキラおめめがチャームポイントの可愛い女の子でした♪ ご家族念願のフレブルちゃんとの生活は楽しんでいますか?!! この度は、ご購入ありが…

フレンチブルドッグのこづちちゃん

フレンチブルドッグのこづちちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりムチッとした体型の愛くるしい女の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのあん子ちゃん

フレンチブルドッグのあん子ちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで元気いっぱいな女の子でした♪ お姉ちゃん達やお母さんと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのたろうちゃん

フレンチブルドッグのたろうちゃんサムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 クリームの4頭兄妹で1番愛嬌のあるお顔が可愛い男の子でした♪ お姉ちゃん達と毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ