2017年09月

ボストンテリアの祭(さい)ちゃん

ボストンテリアの祭(さい)ちゃんサムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 パパ犬がアメリカンチャンピオンの血統がとても素晴らしい可愛い女の子でした♪ 先住犬の來ちゃんとは仲良くしていますか?!!美人姉妹間違いなしですね☆ 今回、BU…

フレンチブルドッグちゃん3頭!

フレンチブルドッグちゃん3頭!サムネイル
愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子1頭女の子2頭をご購入されました。 大河くん!とっても良い骨格のカッコイイブリンドルの男の子でした♪ シェリちゃん!ハナ肉たっぷりのもちもち可愛いクリームの女の子でした☆ フル…

フレンチブルドッグの男の子!

フレンチブルドッグの男の子!サムネイル
長野県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 4頭兄妹で1番小ぶりで可愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れ増したか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのぼんちゃん

パグのぼんちゃんサムネイル
東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 丸顔でとっても可愛らしい男の子でした♪ 家族の皆さん&先住犬のフレンチブルちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのノアちゃん

フレンチブルドッグのノアちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔が可愛らしいクリームの男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れ増したか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのまるちゃん

ボストンテリアのまるちゃんサムネイル
新潟県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 本当に小ぶりでちっちゃいけど、とっても元気な男の子でした♪ お母さんと毎日楽しく遊んでいますか?!! 遠方からのご来店本当にありがとうございました! この度は…

フレンチブルドッグのクーちゃん

フレンチブルドッグのクーちゃんサムネイル
山梨県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛いけど食いしん坊な女の子でした♪ お父さん&お母さんと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグの女の子!

パグの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔で可愛いちょっとおてんばな女の子でした♪ 新しいおうちでは良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのパグぞうくん

パグのパグぞうくんサムネイル
千葉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 手足も体もすべてがむっちりしたモチモチパグの男の子でした♪ パグちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのクレアちゃん

パグのクレアちゃんサムネイル
埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 むちむち丸顔の可愛らしい女の子でした♪ お父さん&お母さんと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ