2015年07月

ポメラニアンのみるくん

ポメラニアンのみるくんサムネイル
埼玉県のお客様が、ポメラニアンの男の子をご購入されました。 小柄で元気な可愛らしい男の子でした♪ お洋服もとっても似合ってましたね!! この度は、ご購入ありがとうございました。      

パグのこももちゃん!!

パグのこももちゃん!!サムネイル
静岡県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事でしたが、その後順調に成長してますか? パグの魅力に癒されていますか? この度は遠方よりお越しいただき、ご購入ありがとうございました。  

フレンチブルドッグのむさし君!!

フレンチブルドッグのむさし君!!サムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 奥様のひとめぼれでしたね!!その後、順調に成長していますか? この度は、ご購入ありがとうございました。

ポメラニアンのももちゃん!!

ポメラニアンのももちゃん!!サムネイル
茨城県のお客様が、ポメラニアンの女の子をご購入されました。 先住犬のぽめちゃんとも仲良くしていますか? ワンちゃん大好きな、優しいご夫婦で安心してお譲りできました。 この度は、ご購入ありがとうございました。

ワンちゃんのおもちゃ♪

オススメのおもちゃの紹介です♪    無農薬コットンので出来たおもちゃです! 柔らかい手触りで安心・安全なので子犬にもおすすめです☆     アメリカ発の小型犬から大型犬まで種類豊富に取り揃えてます♪…

ケアグッズ

今回は、ケアグッズの紹介です♪ 犬用歯ブラシ『シグワン』 磨きやすい360度設計! 簡単、キレイ☆ 動物病院でも推奨(^^♪   キルアも愛用中☆ こちらの歯ブラシ、トリミング・シャンプー・セレクトメニューでの…

夏の必需品!

こんにちわ☆ EVISU,YAのブログへようこそ(^^)/   僕、キルアです☆   今回は、夏の必需品を紹介します♪ ・ひえひえアルミボード ・クールジェルシート ・クールエレガント ・虫よけエリア…
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ