出身犬のシンバくん

こんにちはhappy01

看板犬のニコラですsign03

2017628161843.JPG

ニコラですっっsign03sign03

2017628161920.JPG

 

今日は出身犬のフレンチブルドッグ シンバ君が遊びに来てくれたので紹介しますflair

2017628162053.JPG

こちらがシンバ君spadeちょっと出ちゃってて可愛い~heart04

卒業してから約1ヶ月経っただけだけど、とっても大きく成長してましたっhappy02

2017628162132.JPG

さっそく、ニコラ先輩とご挨拶!!

ニコラ『ギロリl』

シンバ『先輩ってちょっと怖いかも。。』

201762816227.JPG

ご挨拶のチュっkissmark

シンバ『怖くないかも!!』

2017628162239.JPG

シンバ君、怖くないと分かったとたん『先輩あそんで~っnote

ニコラ『ニコは今おもちゃかじるので忙しいんだけど!!』

2017628162312.JPG

ニコラ『(油断させておいて)ニコラローリングサンダー!!typhoon

シンバ『こんな技初めて見たっっsign03

2017628162347.JPG

ニコラ『おもちゃは渡さないぜ~cancer

シンバ『先輩もっと遊ぼうよ~up

という感じでシンバ君はドッグランでニコラ先輩とたくさん遊びました?!?!?!

初めてばっかりだったので、シンバ君はこの後ぐっすりお昼寝していましたよmoon3

 

またのご来店お待ちしております!!

 

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

mailtobulldonsevisuya@gmail.com

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

 
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ