2月28日 トリミングのお客様♪

2月も残すところ、あと2日ですね。早いっっsweat01

今日は東京マラソン開催ですので、都内は賑わっていますsports

そんな中、トリミングに来てくれた仔達をご紹介します!

spadeミニチュアシュナウザーのガイ君

2016229142346.JPG

本日初めてEVISU,YAでのトリミングnote

とってもびびりちゃんなんですが、とっても良い子にトリミングされておりましたhappy01

spadeパグのkai君

2016229142631.JPG

kai君は出身犬なんですhappy02元気いっぱいのやんちゃ君ですが

カメラを向けるとこの大サービスのポージングsign03

spadeパグの黒丸君

2016229143243.JPG

黒丸君も出身犬!まだ3ヶ月なんですけど、むっちりボディでめちゃくちゃキュートhappy02

heartポメラニアンのそらちゃん

2016229143542.JPG

なんて可愛いぽめちゃんなんでしょう~lovely

きゅんきゅんしちゃいますheart04

まだまだ寒い中お越しいただきありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

トリマー 菅沼

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

   telephone         03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

       京王線 上北沢駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ