3月12日 トリミングのお客様♪

春がもうそこまで来ていますね~clover

お散歩もしやすくなりますし、暖かくなるのが待ち遠しいっhappy01

花粉は早くおさまって欲しいですが。。。

さてさて、本日トリミングに来てくれた仔達をご紹介します!

spade柴犬のカイト君

2016314121724.JPG

今回で2回目のEVISU,YAですが、だいぶ慣れてくれたのか

とっても落ち着いてシャンプー出来ましたgood

spadeheartパグのぐー君となつめちゃん

201631412182.JPG

今日も炭酸泉でぴっかぴかになりました!

帰る時のテンションがすごいんですcoldsweats01

heartトイプードルのまかろんちゃん

2016314121836.JPG

トリミング中も嬉しくなるとしっぽブンブンしちゃうのupup

今日も可愛くなりました!

heartトイプードルのむぎちゃん

2016314121920.JPG

今回、初EVISU,YAでトリミングに来てくれました!ようこそ!

とーっても大人しくっておりこうさん出来ましたhappy01

とっても可愛いお顔してるんですけど、写真難しいっcrying

spadeビーグルのウィル君

2016314121957.JPG

今日も炭酸泉でぴかぴかshineすっきり!

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

   telephone         03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

       京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ