子犬の寝顔♪

こんにちはriceball

寒さが厳しくなっていますが、みなさん風邪など引いていませんかwobbly

今週末はまた東京も雪が降る予報ですねsnow

そんな連日の寒さを和らげる、ほっこり子犬写真をUPしたいと思いますheart02

201612113576.JPG

Zzzzz…….

フレンチブルドッグ(クリーム)の男の子!!あったかいお部屋でぐっすりですsleepy

2016121135945.jpg

パグ(フォーン)の男の子もZzzzzz..

もちもちのおなかがたまりませんlovely

201612114134.jpg

ボストンテリアの男の子もお気に入りのおもちゃとZzzzz..

遊んでいるうちに寝ちゃったみたいcatface

 

今日も可愛いはなぺちゃ犬の子犬たちが勢揃いしているので、みなさま是非癒されに来て下さいwinkheart04

寒さも忘れてほっこりできますよっshine

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

 
  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ