ニコラ、看板犬休暇のお知らせ

こんにちはsun

看板犬のニコラですkissmark

このたびニコラは花嫁修業のためしばらくの間、里帰りすることになりましたbullettrain

201624143939.jpg

ということで、EVISU,YAを留守にする間、別のLadyたちに看板犬のお仕事をお任せすることになったので、ご紹介しようと思いますshine

201624144331.JPG

こちらのLadyお三方ですっっhappy02

左から、“はなび”ちゃん、“ひめ”ちゃん、“かれん”ちゃんですっheart04

みんな、ニコラの先輩たちなのですdog

20162414499.JPG

まずは、1番先輩のはなびちゃんtulip

胸にチャームポイントの白いラインがあります!!おっとりしててとってもおりこうさんなのですribbon体も1番小さいですchick

201624145342.JPG

お次は、ひめちゃんvirgo

おでこのしわがチャームポイント!おもちゃが大好きでいつもはしゃいでいるのですっbleah

20162414579.JPG

最後は、かれんちゃんcherryblossom

なんと、ニコラのママなのですっっhappy01目元がそっくりでしょ!!!でもニコラよりスレンダーで大人女子感があるのですboutique

 

このLadyたちがニコラのお留守をお任せするメンバーなので、みなさまよろしくお願いいたしますっpaper

20162415617.JPG

それでは、いってきまぁ~すっっっnote

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

 

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ