チャウチャウの大変身☆

こんにちは!!

桜も咲いてあったか陽気に最近満足な、看板犬のはなびですcherryblossom

201648172130.JPG

 

最近、広尾店から引っ越してきたチャウチャウ(♂・生後4が月)を可愛く変身させちゃったのでご紹介しますhappy01dog

まずは、変身前!! はなびと違って全身モケモケでしたっsign03down

201648172349.JPG

お次は、変身後!! 背中から後ろをスッキリさせてまるでライオンsign02sign03

しっぽの先っちょの毛の感じもライオンそのものっhappy02

201648173933.JPG

チャウチャウくん!お色直しも完了したので、さっそく上北沢商店街で開催している『桜まつり』に遊びに行ってみましたnote

20164817442.JPG

チャウチャウくん、桜を見に来た人がいっぱいで驚きましたが、気付けば世にも珍しいちっちゃいライオンということでたくさんのお花見中の人に囲まれて可愛がってもらい満足げな様子bleah

20164817492.JPG

お花見中の黒パグちゃんとも仲良くなりましたdog

201648175117.JPG

ちっちゃなライオンことチャウチャウくんはEVISU,YAで皆さんのお越しをお待ちしておりますcherry

お気軽に見に来てくださいhappy01

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

   telephone         03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

       京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ