シェパードくんご来店しました☆

こんにちはsun

1月も1週間がすぎて街もやっと落ち着きムードになってきましたねchick

ということで、昨年の年末にご来店されたワンちゃんのご紹介をしたいと思いますflair

 

こちらは、シェパードのアイクくんdog

シャンプーでご来店くださいましたっshine

201618162320.JPG

とっても大きいイケメンくんですっhappy02fuji

推定体重なんと40kg!!!!!

大きいけれどシャンプーはとびきりの良い子さんでしたっっheart04

立ち姿もかっこ良すぎですshine

201618162715.JPG

あまりのかっこ良さにスタッフ全員惚れ惚れしてしまいましたっlovely

2016年もご来店お待ちしておりますupdog

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ