パグのはなちゃん☆

こんにちはsun

看板犬のニコラですnote

2016114163316.JPG

最近、東京もすこぶる寒くなってきたので、フカフカでもふもふのベッドでお昼寝するのが日課ですっheart01sleepy

さっそくですが先日出身犬のパグのはなちゃんが遊びに来てくれましたっnotes

EVISU,YAにいるときから、小ぶりで可愛らしい子でしたが、もうすぐお散歩デビューのはなちゃん、やっぱり小ぶりでとっても可愛かったですlovely

ハーネスやリードお洋服など、お散歩デビューに向けてのグッズをそろえてくれました!!

2016114164636.JPG

はなちゃんとっても似合ってますっhappy02

はやくお散歩上手になっていっぱい遊びに来て下さいね~doghappy01

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

     telephone       03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

train      京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ