出身犬のフレブル&ブルドッグ

こんにちはsun

ゴールデンウィークみなさん楽しくお過ごしですか?!

看板犬のはなび&ひまわりですribbon

201656174910.JPG

大型連休ということで、BULLDON'S出身犬のワンちゃんがたくさん遊びに来てくれましたっbleah

さっそく、出身犬のみんなを紹介しますネっっwink

まずは、ブルドッグのフーガくんdog

201656175227.JPG20165617540.JPG

ちょうど7ヶ月になったということで、立派になった姿に感無量でしたっcrying

すごく懐っこくて、スタッフやはなび&ひまわりともいっぱい遊びましたbleah

お次は、フレンチブルドッグのアポロ君dog

20165618160.JPG

なんと、名古屋からシャンプーに来てくれましたっっbullettrain

赤ちゃんのときと変わらず、可愛いお顔でみんなのハートを鷲づかみでしたheart04

お次もフレンチブルドッグで、巌ちゃんdog

201656182125.JPG

ドッグホテルのご利用できてくれました!!

まだまだ、小さい子なのでドッグランで1人遊び中sign03

アヒルさんに夢中になっていましたhappy02

 

まだまだいるのですが、はなびが疲れてしまったので、続きはまた次回にしますね~coldsweats01

201656182449.JPG

看板犬のお仕事も楽じゃないよ~gawk

 

次回もお楽しみにっfuji

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

   telephone         03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

       京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ