出身犬のフレブル&パグ&ボストン

こんにちはsun

看板犬のはなび&ひまわりですbleah

ぽかぽか陽気の日が増えてきて、大好きな日向ぼっこで毎日忙しい?!ですspa

20165713328.JPG2016571340.JPG

今日もまだまだ紹介しきれていない出身犬のみんなを出来る限り紹介しますネ~doggood

まずはパグのはなちゃんheart

201657131434.JPG

とっても小ぶりなはなちゃんlovely

いつまで経っても赤ちゃんサイズで可愛いです!!!

おニューのハーネスをご購入いただきましたっshine

とっても似合ってますネhappy01

 

お次は、フレンチブルドッグの大福ちゃんheart

201657132015.JPG

なんと大福ちゃんは、BULLDON'S世田谷店(EVISU,YA)の第1期生の子なんですsign03

約1年ぶりの再会にみんなで感激でしたcryingheart04

 

お次は、黒パグの黒丸ちゃんspade

201651217412.JPG

はなびとおねえちゃんも一緒にパシャリっcamera (奥にちゃっかりひまわりもカメラ目線で写ってますねww)

黒丸ちゃんは相変わらず、ムチムチでかわいかったぁ~lovely

 

お次は、ボストンテリアの福助くんclub

2016512174945.JPG

シャンプー&新メニューの泥パックを体験しましたspa

毛艶がピッカピカになってチョーイケメンくんになりましたねぇhappy01

お利口さん過ぎてみんなで感心しちゃいましたshine

 

ということで、連日のご来店、みなさまありがとうございます!!!!

また、ちょくちょくアップしていくので、チェックしてくださいねぇpaper

はなび&ひまわりはそろそろ夜ごはんの催促しなくちゃなので、このへんで(笑)

 

ドッグサロンEVISU,YA

BULLDON’S 世田谷店

東京都世田谷区上北沢4-16-7

   telephone         03-6379-7941

memo      03-6379-7942

train         最寄駅

       京王線 上北沢駅

  • TRIMMING
  • PET HOTEL
  • ページ上部へ